アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
鎌ケ谷市立中部小学校
学校日記
7/11 3年給食
11日月曜日、3年生の教室に給食の様子を見に行きました。4クラス中3クラスはまだ食べていたので、撮影しました。しっかりと黙食をしていました。おいしかったかな。
画像1
画像2
画像3
【子どもの様子】
公開日
2022-07-13
更新日
2022-07-13
カテゴリへ戻る
トップへ戻る