鎌ケ谷市立中部小学校
3年生にとって、本年度最後の水泳学習がありました。最後にどのくらいできるようになったか、どのくらい泳げるようになったかの泳力チェックがありました。ほとんどの子どもたちが始めの学習よりもできるようになったようで、とても喜んでいました。