学校日記

6年生修学旅行

熊に出会いました。 湯滝駐車場へ降りていく道路の途中ですが、バスの車内から森の中にいる子熊を見つけました。貴重な経験をしました。 子どもたちは、森のくまさん を合唱しています。

【ご家庭の皆様へ】
公開日
2019-06-17
更新日
2019-06-17