鎌ケ谷市立五本松小学校
熊に出会いました。 湯滝駐車場へ降りていく道路の途中ですが、バスの車内から森の中にいる子熊を見つけました。貴重な経験をしました。 子どもたちは、森のくまさん を合唱しています。