鎌ケ谷市立中部小学校
3年生は、国語の学習で、主人公に手紙を書いています。進級したばかりの頃は、なかなか書くことが思い浮かばないか、まとめるのが大変だったかで苦労していましたが、書くスピードが速くなり、書く量もかなり増えてきました。とても成長しています。