鎌ケ谷市立中部小学校
音楽では、なんと“ビニール製のコップ”を利用して、リズムの取り方を学習していました。いろんな工夫があるんですね。 英語の授業では、日常生活の表現を学習しました。今日は、「I usually watch TV」等の表現ですが、できたかな〜?