PTA活動について
- 公開日
- 2020/04/09
- 更新日
- 2020/04/09
連絡・お知らせ
昨日、臨時のPTA運営員会にて決定したことをお知らせします。
1.「PTA総会」は中止。→新2〜6年生にはすでに総会資料を配付済み。新1年生には5/8に総会資料を配付し、“書面議決”を行う。
2.「PTA役員決め」は、5/7以降に役員決めの方法を明示した文書を配布する。1学期に活動ができないので、今年度の役員選出は必要最小限とする。(登校班の旗当番だけは継続して実施する)
3.「役員履歴カード」は、課題配布日に持参し、担任に提出する。(紛失した場合は、履歴がリセットされます。)
4.広報部発行の「先生紹介」は、学校ホームページでの紹介に切り替える。
5.令和2年度の「PTAバザー」は中止する。
以上の点について、ご理解とご協力をお願いします。