学校日記

ドッジボール大会(高学年)

 ロング昼休みを利用して、児童会主催の5・6年生のドッジボール大会が開催されました。どのクラスもチームワークを発揮して闘う姿がみられました。  今回の優勝は、6年1組でした。おめでとうございます!

【子どもの様子】
公開日
2019-06-27
更新日
2019-06-27