鎌ケ谷市立中部小学校
ロング昼休みを利用して、児童会主催の5・6年生のドッジボール大会が開催されました。どのクラスもチームワークを発揮して闘う姿がみられました。 今回の優勝は、6年1組でした。おめでとうございます!