入学式 確認事項
明日11日(月)の入学式の確認事項です。
<実施日> 令和4年4月11日(月) <受付> 8時40分〜9時00分 階段上昇降口(2階) <時程> 9時20分入場予定 11時30分〜50分下校予定 <持ち物> ○入学通知書、未提出のもの ○児童・保護者とも上履きと外履き入れ ○雨天の場合、保護者は傘袋 <その他> ○受付時間に遅れる場合には学校に連絡ください。その場合受付は1階事務室においでください。 ○朝の検温、マスクの着用をお願いします。本人及び同居家族に発熱・せき等の体調不良がある場合には、参加を見合わせをお願いします。事前に学校への連絡もお願いします。 ○式場の体育館へは、1児童に対して保護者2名までになります。在校生の参加はご遠慮ください。 ○保護者席は、指定席になっていますので、8日にメール・ホームページでクラス名・出席番号を確認してください。 ○式中のカメラ・ビデオの撮影は自席に座ったままで、周囲の方の迷惑にならないようにご協力願います。 ○集合写真の撮影には、保護者2名まで入れます。私語の厳禁・スムーズな移動のご協力をお願いします。撮影に入らない方は、体育館外でお待ちください。撮影はしないでください。 ○行き、帰りは徒歩でお願いします。車での送り,迎えは安全確保のため、ご遠慮ください。 ※ 職員一同、新入生の入学を楽しみにしています。 |
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