![]() |
最新更新日:2024/07/01 |
本日: 総数:381855 |
第58回北部小運動会 その10
最後の締めはダンスで!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第58回北部小運動会 その9
高学年 表現
フラッグを活用して踊りました! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第58回北部小運動会 その8
低学年 表現
最後は傘を持ってポーズ!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第58回北部小運動会 その7
開会式 終わりの言葉
低学年 表現 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生(生活科)
鉢に植えてある、ミニトマトやナスがどのくらい大きくなったのか、算数で勉強している物差しを使って計りました。どの鉢も順調に育っているようです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会のつづき(5,6年生徒競走、リレー)
最後に学級対抗リレーですべての種目が終わりました。さて、紅白どちらが勝ったでしょうか?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会のつづき(3.4年生徒競走)
最後まで全力疾走です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会つづき(1,2年生徒競走)
土曜日に中断した、学団の徒競走を行いました。この得点も加算し、紅白の運動会の競技の勝負をつけたいと思います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第58回北部小運動会 その6![]() ![]() ![]() ![]() 第58回北部小運動会 その5
3・4年表現 爽嵐舞志
はっぴの色は学級ごとに違います。 大漁旗は昨年度に今の5年生が作ったものを今年も活用しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 第58回北部小運動会 その4
優勝杯返還
校長先生のお話 児童会の話 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第58回北部小運動会 その3
開会式の様子です。
児童会のメンバーが司会進行を行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 第58回北部小運動会 その2
暑さ対策のためにテントを自治会に借用して、児童席を設けました。
今年度は雨対策のテントとなりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 第58回北部小運動会 その1
令和4年5月21日(土)
本日は悪天候の中、ご参観ありがとうございました。 数日に分けて、ホームページを更新していきたいと思います。 児童のみなさん、保護者の皆様も体調をくずさないようお気をつけください。 朝の様子です。 受付は、保護者の皆様がルールを守って並んでくださり、全校だったのにも関わらず、スムーズに進みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 明日、運動会!
舞台は整いました!
天気がもちますように・・・。 ![]() ![]() ![]() ![]() 前日練習
令和4年5月20日(金)
どの学年も最後の練習に力が入っていました。 全ての種目の入退場を確認していました。 写真は高学年の表現です。 前日準備に夢中になってしまい、準備での子供たちの活躍の写真を撮ることができませんでした。 当日、楽しみにしていてください。 ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会練習(3.4年生)
徒競走の練習を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会練習(5。6年生)
通し練習が、とてもスムーズで楽しい声が校庭に響いていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動会練習(1,2年生)
明日は、運動会前日準備のため今日と明日の1時間しか練習ができません。朝から強い日差しのかなどの学年も最後まで一生懸命に練習をしていました。昨日よりもさらに良くなっています。1,2年生のダンスは見ている人たちを笑顔にしてくれます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生田植え体験
朝早くから、ボランティアの菅さん、金子さんの指導で、学校の田んぼで5年生が田植え体験をしました。今では、ほとんど行われていない人による田植えです。土の感触に歓声(悲鳴)を上げながら楽しく体験ができました。10月の収穫を目指してしっかりと、管理、観察をしていきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
〒273-0132
住所:千葉県鎌ヶ谷市粟野735番地 TEL:047-443-2410 FAX:047-443-2400 |