6月24日(木)良い歯のコンクール表彰式
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校・生徒の様子
+2
きらり鎌ケ谷市民会館にて、令和8年度鎌ケ谷市小中学校良い歯のコンクール表彰式が行われました。鎌ケ谷市長や教育長が参加するなか、鎌ケ谷市内各小・中学校より口腔内状態の良い児童・生徒の代表が集まり表彰されました。また、ポスターコンテストの結果発表もあり、本校から2名の生徒の作品が優秀賞となりました。全員ではありませんが写真で表彰式の模様をお伝えします。表彰された生徒のみなさん、おめでとうございます。歯を一生大切にしていきましょう。