学校日記

6月22日(月)教育実習生のみなさん、ありがとう

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

学校・生徒の様子

 今日で教育実習生のみなさんとはお別れです。教師を目指す本校の卒業生が3週間の教育実習を終えました。一人ひとりに感想を聞くと、すべての実習生から、「本当に充実して楽しかったです。大変多くのことを学びました。」との返答をもらいました。授業準備等で遅くまで残っている姿も見ました。ぜひ、教職員になって、また鎌ケ谷で勤務できることを願っています。がんばってください。