学校日記

12月10日 6年生

調理実習を行いました。今回のテーマは「じゃがいもを使った料理」。ポテトサラダにいももち、ジャーマンポテトなど、たくさんの種類のじゃがいも料理が作られました。役割を分担しながらてきぱきと調理をする姿が「さすが6年生!」でした。

【お知らせ】
公開日
2024-12-10
更新日
2024-12-10