鎌ケ谷市立道野辺小学校
調理実習を行いました。今回のテーマは「じゃがいもを使った料理」。ポテトサラダにいももち、ジャーマンポテトなど、たくさんの種類のじゃがいも料理が作られました。役割を分担しながらてきぱきと調理をする姿が「さすが6年生!」でした。