【職員研修】2年生・3年生授業研究
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
お知らせ(校内での様子)
+1
本日、2年2組と3年1組で授業研究を行いました。
北部小学校は、国語を研究教科としています。職員が担任の授業を参観し、放課後に話し合いを行いました。
講師の先生からもご指導をいただきました。授業を通じて子どもたちの力を今後とも伸ばして参ります。