学校日記

【職員研修】2年生・3年生授業研究

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

お知らせ(校内での様子)

本日、2年2組と3年1組で授業研究を行いました。

北部小学校は、国語を研究教科としています。職員が担任の授業を参観し、放課後に話し合いを行いました。

講師の先生からもご指導をいただきました。授業を通じて子どもたちの力を今後とも伸ばして参ります。